ファイナンシャルプランナーによるアフターフォローサービスをご利用いただけます。定期的なライフプランや家計の見直しなど、「お金の健康診断」としてご利用ください。ご相談ごとにお申込み下さい。
【ご利用条件】
個別相談「ライフプランとリスクマネジメント」を受けられた方
【ご利用料金】
ご相談1回(90分~120分程度)
11,000円(税込)
※領収書を添付してKDDIグループ共済会の「生活相談補助金」申請を行っていただくと、5,250円の補助金が年2回まで支給されます。
※有料会員登録をされている方は、ログインしていただき、下記のページにあるお申込フォームから、年2回まで50%OFFの優待価格でアフターフォローサービスをご利用いただけます。
ここをクリック(有料会員向けページへ)
※住まいの個別相談について、追加のご相談をご希望の場合は、都度個別相談申込ページよりお申込みください。
定期的なお金の健康診断を
ライフプランは一度設計して終わりではありません。計画通りに貯金ができているか、状況に変化がないか、定期的にチェックすることが大切です。
大きな病気を未然に防ぐのと同じで、大事に至る前に改善すれば、ダメージが少なく、色々な対処方法を選べます。
毎年1回の家計チェックをお勧めしますが、ご結婚や住宅購入などの大きなライフイベントの際や、何か気になったタイミングで都度ご相談いただくこともできます。
ぜひお気軽にご利用ください。
※ボタン押下後に英語のメッセージが表示されますが、エラーではございません。「ご入力いただいた内容のコピーをメールでお送りしました」という内容ですので、メールをご確認ください。
よくあるご質問
Q.お支払方法とお支払のタイミングは?
A.お支払方法はクレジットカード決済となります。VISA、Mastercard、AMERICAN EXPRESSカード、DISCOVERがご利用いただけます。個別相談が完了しましたら、ライフプランサポート協会よりご登録のメールアドレスへご請求書をお送りします。(※ご請求までに数日かかる場合があります。認定アドバイザーが直接現金をお預かりすることはございません。)
Q.アフターフォローは1回でどこまで相談できますか?
A.1回あたりのお時間は90分~120分を想定しておりますが、ご相談の内容により、担当の認定アドバイザーと調整してください。
また、アフターフォローは複数回お申込みいただけますので、問題が解決するまで、必要な回数お申し込みください。
Q.前回担当いただいた認定アドバイザーの方にお願いできますか?
A.もちろんです。ご希望の担当者名を入力フォームにご記入ください。
<ライフプランサポート協会>
お問合わせ先:[email protected]